BlogTop
     Blogリンク相互募集中です

     この記事に一言お願いします。

     初めまして。叶恋です。

     叶恋と書いてKarenと読みます。

     現在君+僕=?Chiefやってます。

     えっと現在MR専でやっております。(;^ω^)

     SA始めてまだ数年の未熟者ですが・・・

     とりあえずよろです(*´∀`*)

     あとこれMainの詳細。

bandicam 2012-08-23 12-16-46-951



会ったら声かけてくれると嬉しいです。(((o(*゚▽゚*)o)))

     あとBlogRanking参加してます。よかったら1日1回ぽちっと

     サドンアタックランキング

     

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

あけましておめでとうございます
あけおめ☆ことよろ

中二病乙wwwwwwww

ってことで今年も不定期更新ですが

よろしくお願いします。

ちょっと遅かったですね。(笑)

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

固定について
明日夜型に君+僕=?にてCM募集する予定

固定活動明日から再開します!Masterのやる気の問題

だったのかな。そんな気がする。(・・;)

てなわけで私叶恋は髪を黒に染め直して散髪して勉強する

31日から学校なのです。(・・;)

明日CWできたら動画取っていくかな。

あと無事PCの初期化は終わりました。

じゃまた(笑)See You

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

初期化
今日メモリー増量しました。まぁいいんじゃないんですか?

でそのあとPC初期化したわけです。・・・・・・

SAできなくなりました(・・;)

Minecraftもできません。

雀龍門もできません。

Skypeはできます。なんで・・・・・

Windowsのいじめですね。わかります。

っというわけで僕は今日1日SAできるようにPC治すZE☆

そんだけー^q^

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

大尉なりました。
大尉なりました!

BlogTop参照

今日の10過ぎくらい?に大尉なりました。

って言ってもウェアでグレ投げてただけだけどねww

僕のグレで飛んでくれた方感謝!(TдT) アリガトウ

ってことで@10killのグレ紹介

bandicam 2012-08-23 12-15-31-040 bandicam 2012-08-23 12-15-34-362 bandicam 2012-08-23 12-15-39-433

bandicam 2012-08-23 12-15-43-737 bandicam 2012-08-23 12-15-59-463 bandicam 2012-08-23 12-16-04-363

bandicam 2012-08-23 12-16-09-642 bandicam 2012-08-23 12-16-13-442

あとグレ功績が4段階終わりましたO(≧▽≦)O

bandicam 2012-08-23 12-16-32-709

今日はこんだけー( ´▽`)See You Next Time

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:叶恋-Karen
Gender:♂
years:16

SuddenAttack
name:叶恋。
Clan:君+僕=?

AssaultRifle:AK47
SniperRifle:TRG21
SubWeapon:DesertEagle
Knife:GurkhaKnife

カウンターO(≧▽≦)O
Twitter
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
カテゴリ
